自分用雑記

日々起こったこと、考えたことのメモ

12月26日 優良なクライアントのおかげで自信がついた

僕はクラウドソーシングを一年近くやっているんだけど、先日お仕事を下さったクライアントがとても対応が良くて感動した。
メールは丁寧で好感が持てたし、
適度に雑談的な内容を交えたメールをしてくるのが実にコミュニケーション能力が高くて素晴らしいと思った。

成果物に関しても上手いこと褒めてくれるので、それによって僕のモチベーションも上がり自分のベストオブベストを尽くそうという考えから、
今年一番の出来栄えのものが出来た。

値段はいつもより少し高いくらいだったけど、今月、クラウドソーシングを始めてから初の黒字となり、
大いに自信がついた。