自分用雑記

日々起こったこと、考えたことのメモ

鬱がぶり返しそうになったので分析したけど盛り返した

地元との関係を良好なものにしようと腐心したんだけど、なかなかうまくいかなくて、というか色々な障害が邪魔になって催しがあっても参加できずにいた。
そのため、仕事に依存するようになって、その仕事が上手くいかなくなったので鬱が再発しそうになった。

ざっと言ってこんなところだろう。

しかし、無事仕事が取れそうな雰囲気になったから、持ち直した。

本来なら仕事がなくても上手く精神面のケアが出来るようになるのが理想なんだけど、取り急ぎこれでしのげそうだ。

地元民がリア充アピールするんだから、僕も仕事充アピールしてもお相子だよな。

僕は自分の仕事に誇りを持っているから、カラオケやボーリングに行けなくても大丈夫だ。
勿論お誘いがあれば参加したいけど。

別に人を見下してるわけじゃなくて自己価値をしっかり持てていることをアピるだけだよ。